何よりやりたい姿勢を貫くのが大切!・・・

「やりたい」って口では言うのに、

 

何もやっていない。

 

そんな姿勢を見せていない。

 

 

 

やりたいことをやってる人って

すごい熱量で、

 

とてもこんな人になれないという人

だったりします。

 

でも、

 

そんな人にならなくていいんですよね。

 

自分は自分なんだから、

 

自分以上にはなれないし、

 

あきらめて自分以下になるのも

もったいないし。

 

 

 

やりたいならどんな小っちゃいことでも

いいから何かやる。

 

できなくてもいいから姿勢は貫く。

 

 

 

あなたはやりたいを目指せているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

毎日、

目指す自分と現実の自分のギャップに

落ち込みますけど、

 

それを受け入れながら

目指すしかありません。

 

あきらめた人から順番に

脱落していきます。

 

あせると折れてしまいます。

 

 

 

 

「かくありたい」という願望が

生きる目標や方向を決め、

 

生きる元気や気力の源ともなる

 

「『賢い人ほど失敗する

─要領が悪い人でも成功するヒント』 

高原 慶一朗・著 PHP研究所」

 

 

 

 

気長に続けていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y