自分はすごくないんだ!・・・

普通の記事

毎日頑張っていると「無敵感」

が出てくることがあります。

 

「俺って最強」

 

「私ってすごい」

 

「僕って何でもできる」

 

なんて勘違いしてしまうことがあるんです。

 

 

で、自分の体力も考えず、計画もせず、

 

準備もせずに突っ込んでいって、

 

討ち死にする。

 

そんなことを繰り返している。

 

 

 

自分は普通の人間で、

 

休息も睡眠も計画も準備も必要なんだと。

 

カッコつけずに、地味にやることです。

 

 

 

あなたは自分がどれくらいできるか

わかっていますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

パッとやって、パッとできる。

 

なんかそんなんに憧れるし、

 

そんなことしてる人を見ると羨ましいけど、

 

そんなこと普通はできないし、

 

できてる人も実は準備していたり、

 

積み重ねてきていたりするんです。

 

 

目の前の圧倒的な才能に

まどわされないことです。

 

 

 

予想し、計画し、調整する。

 

地味にやっていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y