やりたない くっついてくる やりたいに・・・

普通の記事

「やりたい」

 

「やれる」

 

「やると覚悟する」

 

 

やりたいと思っても

やれることは限られているし、

 

やりたいことの中には

やりたくないこともあって、

 

それはやると覚悟しないといけないし、、、

 

「やりたいことをやる」っていっても

一筋縄ではいきません。

 

 

やれることを積み重ねるんだと言い聞かせ、

 

これをやらないと

やりたいことはできないんだと納得させ、

 

やりたいことを日々、目指す。

 

 

 

あなたは「やりたい」に取り組めているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

お店をやりたいと思っても、

 

資金繰りのことだとか、

 

届け出のことだとか、

 

税金のことだとか、

 

やりたいこととは

違うこともやらないといけません。

 

 

やりたいことだけやるってわけにはいきません。

 

 

一つひとつ目の前のことを

自分を励ましながらやっていくしかありません。

 

 

 

 

人間というものは、

 

自分に本当にやりたいことがあるとき、

 

たとえそれが

どんなに途方もないことであっても、

 

また客観的に見てできない理由が

山のようにあることであっても、

 

やり遂げてしまうものです

 

「『「言葉」があなたの人生を決める』

苫米地英人・著 フォレスト出版」

 

 

 

 

自分を励ます仕組みを作って、

意識をそらすことなく

前に進んでいきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y