信用ないのに、信頼しろってどういう気?・・・

普通の記事

唐突に信頼して下さいなんて言われても

信頼なんてできるわけないだろ。

 

 

信用を積み重ねて、

 

その上に信頼があるんだろ。

 

 

信頼しても疑いの心があるけど、

 

それを今までの信用で、

 

なんとか信じようと覚悟できる。

 

 

信用を積み重ねていない相手を

信頼するのは、

 

ギャンブルでしかなく、

 

なんでそんなことをしなくちゃいけないんだ。

 

 

そんなことを言ってくる神経が

どうかしている。

 

 

 

あなたは信用を積み重ねてますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

こっちが勝手に一方的に信頼するのはいい。

 

でも誰かから

強要されるようなものじゃない。

 

 

誰かを信頼しているからって、

 

自分も同じように信頼されると

思うことがおかしい。

 

 

まず信用を積み重ねろよ。

 

かかわりたくない。

 

 

 

信用を積み重ねたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y