あきらめる。捨てる。受け入れる・・・

普通の記事

若いときは同調圧力があって、

 

みんなに合わせなきゃいけないと思って、

 

好きでもないことを

追いかけていたりします。

 

で、どこかで追いかけられなくなって、

 

現実的な選択をするようになります。

 

 

それができないと抱え過ぎて

フラフラになってしまいます。

 

 

あきらめられずに、

 

捨てられずに、

 

受け入れられずに、

 

消耗していくんです。

 

 

 

倒れる前に、

 

あきらめたいものです。

 

捨てたいものです。

 

受け入れたいものです。

 

 

 

 

私が会ったリーダーの半分は、

 

何をすべきか学ぶ必要はない。

 

彼らが学ぶべきなのは、

 

何をやめるかを知ることだ

 

ピーター・ドラッカー

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

あきらめる。

 

捨てる。

 

受け入れる。。。

 

「よし、わかった」

と思ってもできないんです。

 

意志の力だけでは、

 

達成することは難しいんです。

 

 

仕組みがないとグズグズになっていつまでも、

 

あきらめられない、捨てれらない、

 

受け入れられないままなんです。

 

 

 

あなたは意志力だけで何とかしようとしていませんか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y