楽観的な、、、地道な、、、姿勢、姿勢、姿勢 ・・・

普通の記事

思い込みや常識、レッテルに

目隠しされている現実。

 

本当はそうじゃないと

感じつつも流される毎日。

 

 

どうしようもない大きな力に

踏んづけられながらもあらがっている。

 

絶望しながらもどこかで期待している。

 

 

いつか見えるんじゃないかと。

 

いつかできるんじゃないかと。

 

いつか叶うんじゃないかと。

 

 

 

あなたは先が見えない中で姿勢を

維持できているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

ホントに見えるんか。

 

ホントにできるんか。

 

ホントに叶うんか。

 

誰にも先のことはわからない中で、

 

自分を信じて、

 

なんとかなるだろうと楽観的に姿勢を貫く。

 

 

 

ゆれ動きながらも地道な姿勢を保ちたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y