強みは役立ててこそ価値があります。・・・

普通の記事

自分の強みも

誰かの役に立たなかったら、

 

意味がありません。

 

 

あなたの強みは、

 

目指し、積み上げられてできてきたものです。

 

そして、

 

それが誰かに

役立つものなら活かされます。

 

 

自分勝手に目指し、積み上げてきても、

 

ただそれだけなら、

 

その強みは活かされません。

 

 

 

あなたの強みは

誰かの役に立っているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

やりたいことと

人に役立つことをあわせて考えて、

 

それを積み上げていくのか。

 

やりたいことを積み上げてきたものを、

 

あとから誰かに役に立てないかと

考えるのと、

 

二通りのパターンがあります。

 

 

どちらにしても

それを相手視点で伝えなければいけません。

 

何もしなければ

独りよがりなままですからね。

 

 

広げていかないと発展していきませんから、

 

頭打ちで終わってしまいます。

 

 

 

自分の強みは活かしたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y