「思い」のない未来は、真っ暗。・・・

普通の記事

人それぞれ自分の人生を生きていて、

 

それを代わってもらうことも、

 

代わってあげることもできません。

 

 

それぞれの人生は

それぞれの思いによって

織り成されていきます。

 

 

思いが大切なのに、

 

誰かにまかせたり、

 

誰かに言われるままだったりして、

 

自分の思いがなくなっていたりします。

 

 

それは思いが叶わなくて

悲しかったり、

 

思いを持っていることが

苦しかったり、

 

思いを持っていることを

バカにされてきたからです。

 

 

 

あなたは自分の思いを

大切にできているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

思いを大切にしようとしても、

 

実際に悲しかったり、苦しかったり、

 

つらかったりすると手放してしまいます。

 

 

自分の意志力だけでは

どうにもならなかったりするんです。

 

 

 

思いを

仕組みを使って感情の揺れ動きから

守ってあげないといけません。

 

 

 

思いは自分の人生そのものだったりします。

 

何としても守りたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y