結局、早くスタートした人が勝つんです。・・・

普通の記事

やりたいことをやる。

 

やりたいことをやるのが

最も自分の力を引き出します。

 

 

やりたいことは日によって違います。

 

時間によっても違います。

 

受けた刺激によっても違ってきます。

 

そんな中からどのやりたいを優先するのか、

 

と決めないといけません。

 

 

決めないとスタートできません。

 

 

大人になってから

プロ野球選手を目指しても難しいように、

 

何事も早く始めた方が

有利なのは変わりません。

 

だから早く決めてスタートを切るんです。

 

 

 

あなたはやりたいことの

スタートを切っていますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

やりたいことを

「これにする!」とハッキリ決めないと、

 

スタートを切れないし、

 

切れたとしても

フラフラしてしまうでしょう。

 

 

やりたいことをやっても

叶うとは限りません。

 

ただ思いっきりやってあきらめるのと、

 

煮え切らないままあきらめるのとは、

 

ぜんぜん違ってくるでしょう。

 

 

人生、先のことは誰にもわかりません。

 

今日、死ぬかもしれないんです。

 

死ぬときに「良かった」と思えるのは、

 

結果にかかわらず

思いっきりやれたときなんだと思います。

 

 

 

 

現代は選択肢があまりに多く、

 

そのためにこの覚悟ができない、

 

腹くくりができない、

 

という不幸な状況だといえます。

 

「これがダメでも、あれがある……」

というように、

 

いくらでもやり直しが利く、

という“幻想”をみんなが見ているのです

 

「『お金の話にきれいごとはいらない』 

小笹芳央・著 三笠書房」

 

 

 

 

やりたいことをハッキリ決めて、

 

思いっきり打ち込みたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y