誓う、誓う、誓う・・・

普通の記事

あなたは何を誓っていますか?

 

 

愛は誓い。

 

結婚は誓い。

 

仕事は誓い。

 

 

結局、意志力なんです。

 

誓いから始まるんです。

 

 

 

考えるべきは愛を通じて

相手を幸せにできるかどうかであって、

 

愛が自分に何をもたらすか

ということではないんです。

 

 

考えるべきは結婚を通じて

相手を幸せにできるかどうかであって、

 

結婚が自分に何をもたらすか

ということではないんです。

 

 

考えるべきは仕事を通じて

相手を幸せにできるかどうかであって、

 

仕事が自分に何をもたらすか

ということではないんです。

 

 

必ず誰かを幸せにするという誓い。

 

 

 

あなたは何を誓っていますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

気持ちがあることが大前提だけど、

 

気持ちだけじゃダメです。

 

どんなに気持ちの強い人でも、

 

環境が悪ければ

心が折れてしまうこともあるからです。

 

 

 

誓うにはそれを支える環境も必要です。

 

仕組み作り、

 

関係作りにいそしみたいものです。

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y