信じる、信じる、信じる、、、と価値が上がる・・・

普通の記事

「信じてる」から価値があるです。

 

みんなが「お金に価値がある」

と信じているから紙切れに価値があるんです。

 

 

「信じてもらえ!」

 

 

塾の先生は、

 

みんなが「勉強した方がいい」

と信じてもらいたい。

 

ウエディングプランナーは、

 

みんなが「結婚した方がいい」

と信じてもらいたい。

 

宗教家は、

 

「天国や地獄がある」

と信じてもらいたい。

 

 

信じてもらうと価値が出る。

 

 

 

あなたは何を信じていますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

あなたは自分を

信じられているでしょうか?

 

 

自分を信じるから自分に価値が出てくる。

 

 

価値が出てくるとお金と交換したり、

 

物と交換したり、

 

サービスと交換することが

できるようになります。

 

 

 

「できる!」「なれる!」

と信じる。

 

「できる!」「なれる!」

と信じて価値をあげていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y