葛藤、葛藤、葛藤 ・・・

普通の記事

葛藤はあって当たり前です。

 

好きだからって、

 

やりたいからって、

 

なんの葛藤もなしに

できるなんてことはありません。

 

 

やりながら葛藤するもんです。

 

 

そのたびに

「やる!」って覚悟することも

必要なんだろうけど、

 

意志力だけに頼っていると続きません。

 

 

やりながら迷う人って、

 

今までやらされてきた人

だったりするから、

 

人の手を

うまく借りられなかったりするんです。

 

借りちゃうと

昔のように自分がなくなるからね。

 

 

だから自分の意志力だけに頼っちゃう。

 

で、続けられなくて自信を失っちゃう。

 

 

 

あなたは葛藤と

うまくつき合えているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

やりたい、なりたい、、、けど、けど、けど。

 

自分が本気なんかどうかわからない。

 

迷いながらするから人一倍疲れちゃうし、

 

成果もいまいち。

 

 

決めちゃうのが一番いいけど、

 

躊躇してしまいますよね。

 

 

最終的に決めるのはいつも、

 

あなた、あなた、あなた。

 

 

どうするかはいつもあなたが決められて、

 

その責任を負う。

 

 

 

決める、迷う、決める、迷う、

の流れを進んでいるうちに、

 

バシッと決められるように

なりたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y