宝の持ち腐れになってしまうんじゃないか!? ・・・

普通の記事

あれもしたい。これもしたい。

 

あれもできる。これもできる。

 

 

そんなこと考えているから、

 

何一つものにならないんじゃないか。

 

 

あなたは自分が高い能力を

持っていることを知っているから、

 

なんだってできると

高をくくっているんじゃないか。

 

だから、

 

あっちに行って、こっちにも行って、

 

なんにでも

対応しようとしているんじゃないか。

 

 

 

あなたがどんなに高い能力を持っていようが、

 

一つのことに集中しなければ、

 

それは活かせないんじゃないでしょうか。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

意識を向けられない。意識をはずせない。

 

そこに問題があるんじゃないか。

 

 

なんにでも意識を向けてしまう。

 

どうでもいいことに向けた意識がはずせない。

 

 

そんなことをしている間に、

 

大事な時間を

失ってしまっているんじゃないか。

 

 

 

 

望み通りの結果が

手に入らない原因の一つは、

 

パワーを一点に

集中させられないことにある。

 

 

多くの人は、

 

何事もちょっとかじってみるだけで、

 

 

何かをとことん追究して

マスターする気などない。

 

 

要するに、人生で成功できない人は、

 

些細なことにばかり

気を取られているのだ

 

 

「『アンソニー・ロビンズの運命を動かす』

アンソニー・ロビンズ・著 三笠書房」

 

 

 

 

やりたいことをしている人は、

 

はるか前にスタートを切っています。

 

なりたい人になっている人も、

 

はるか前にスタートを切っています。

 

 

 

あなたがどんなに高い能力を持っていようと、

 

スタートを切らないと遅れを取るばかりです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y