プロセス、コントロール感・・・

普通の記事

好きって感情は

自然にもわいてきますけど、

 

好きになっていくというプロセスを

持たないと、

 

好きという感情に

振り回されてしまうんじゃないか。

 

 

やりたいも同じ。

 

やりたいって気持ちも

自然にわいてきますけど、

 

やりたくなっていくというプロセスを

持ったないと、

 

やりたいという感情に

振り回されてしまうんじゃないか。

 

 

 

好きになっていく。

 

やりたくなっていく。

 

 

 

あなたは

何かになっていくというプロセスを

持っていますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

コントロール感を持っていないと、

 

何かをやりたい、何かになりたい、

 

と思っても簡単にあきらめてしまいます。

 

そして、あきらめることが続けば、

 

どうしていいかわからなくなるんです。

 

 

何かを続けている自信。

 

何かを成し遂げた自信。

 

そんな自信が自分に

コントロール感をもたらしてくれます。

 

 

 

コントロール感を持ち、

 

そして維持していきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y