仕組み、仕組み、、、仕組みで人生をまわす・・・

普通の記事

目指し、

 

目の前のことに打ち込むだけで幸せ。

 

 

目指し、

 

目の前のことに打ち込むという仕組み。

 

 

結果は二の次。

 

実際に打ち込んでいるときの

気持ち良さはあるけど、

 

客観性はゼロ。

 

 

他人から見たら、

 

みじめったらしかったり、

 

空回りしてるようだったり、

 

むなしそうだったり、

 

幸せそうに

見えなかったりするかもしれません。

 

 

でも、自分が幸せならそれでいい。

 

 

愛をそそいでも相手が愛を感じなければ

関係が続かないように、

 

打ち込んでもそこに幸せを感じなければ、

 

続けることは出来ないでしょう。

 

 

自分が幸せを

感じられているならそれでいい。

 

 

 

あなたは目指し、

 

目の前のことに打ち込めているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

気持ちだけでは続きません。

 

 

幸せを感じたからって、

 

いつも、いつまでも、

感じられるわけじゃありません。

 

 

感じられないとき、

 

感じられなくなったとき、

 

そんなときを

支えてくれる仕組みが必要です。

 

 

なにより続けることが大事なんだから、

 

いろいろあっても

続けられるようにしておかねばいけません。

 

 

 

仕組みを仕組みで支える。

 

 

 

何があっても自分を支えてくれる仕組みを

いくつも作っておきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y