閉じたくなっても閉じてはいけない。可能性はあるんだから・・・

普通の記事

行動できないのは、賢すぎるからです。

 

賢すぎるから、

 

先を見て自分で可能性を閉じてしまうんです。

 

 

 

思いもよらない成果は、

 

自分がやってきたものと見合わないほど

大きなものです。

 

今の自分からは見えないものなんです。

 

なのに先に

自分で勝手に可能性を閉じてしまうのは

もったいないです。

 

 

 

方向性をさだめ、

 

それに向けて毎日コツコツ続けることが、

 

自分が思いもしないような大きな成果に

つながるんだと思います。

 

 

 

少々的外れでもいいから行動を続ける。

 

行動すれば必ず何かしらのつながりができます。

 

それをつないでいくんです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

じっとしていても見えてきません。

 

動かないと見えてきません。

 

動き続けないと見えてきません。

 

 

ちょっとから始めて、

 

ちょっとずつ増やしていく。

 

 

折れそうになったら、

 

できるところまで戻る。

 

そして、

 

またちょっとずつ増やしていく。

 

 

高く遠くに目的をさだめながらも

あせってはいけません。

 

目の前のことをちょっとずつ

やっていくんです。

 

 

 

あなたはあせり過ぎてはいませんか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y