暑いけど、やる気満々・・・

普通の記事

暑いです。

 

暑いとやる気が出ません。

 

暑いと動きたくなくなりますからね。

 

 

 

いいように感情を動かそうと思えば、

 

意識して目の前のことに集中することです。

 

 

そうすると自然とやる気が出てきます。

 

 

やる気をなんもなしに出すのは難しいです。

 

 

行動は自分でコントロールできます。

 

そのコントロールできる行動を

素早くやることで、

 

やる気がわいてくるんです。

 

 

暑いときはより一層素早く動いて、

 

やる気が出るようにする。

 

 

 

あなたは暑さでやる気を失ってはいないでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

行動に意識が行き過ぎると

何でもかんでもやってしまいそうになります。

 

目の前のことに夢中になりすぎて、

 

長期的に自分にとって必要なことを

おろそかにしてしまうんです。

 

 

 

今やらなきゃいけない目の前のことに

集中するとともに、

 

将来のために必要なことも

コツコツとやりたいものです。

 

 

 

去年、台風被害を受けているので、

 

台風の動きがすごく気になります。

 

二年連続の被害はキツイですからね。

 

 

台風の進路の上の人は、

 

くれぐれもお気を付けくださいませ。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y