できる限りのことを楽しくやっていたら、気づいたときには思い通り以上のことになっていた・・・

思い通りにいかないから

苦しいんだけど、

 

思い通りにいかそうとしているから

苦しいんだ。

 

 

やりたいことやってれば

それでいいやん。

 

なりたいことを目指してたら

それでいいやん。

 

 

人生に意味なんてないんだから、

 

やりたいことやって

気持ちよくなっていればいい。

 

なりたいことを目指して

気持ちよくなっていればいい。

 

今に夢中になって

気持ちよくなっていればいい。

 

 

そんなことをしてたら

思い通り以上のことが起こるかもしれないから、、、

 

 

 

あなたは目指し、

 

目の前のことに集中できているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

先を見るから、ゴールを見るから、

 

成功を夢見るから、成果を期待するから、

 

心が折れてしまうんだ。

 

 

方向性があればいいんだ。

 

方向性をたよりに

後は目の前のことに打ち込むんだ。

 

 

 

ニッコリ笑って目の前のことに打ち込む。

 

そうすればきっと上手く行く。

 

そう信じましょう。

 

 

 

 

踊るのです。

 

わかりもしない将来のことなど考えず、

 

存在するはずもない運命のことなど考えず、

 

ただひたすら、

 

目の前のパートナーと

「いま」をダンスするのです

 

「『幸せになる勇気』

岸見一郎 古賀史健・著 ダイヤモンド社」

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y