才能がある。運がある。縁がある。だから何?・・・

普通の記事

一見何もかも

うまくいっているようであっても、

 

問題なんて何もないように見えても、

 

その場限りの刺激に対して

反応しているだけの生活は、

 

どっかで行き詰まります。

 

 

才能に恵まれても、

 

運に恵まれても、

 

縁に恵まれても、

 

方向性を持って

一つひとつ積み重ねていかないと

いけないんです。

 

 

もちろんそれでも行き詰ることがあるのが

人生なんだろうけど、

 

そこでもう一度

方向性を確かめて目指すんです。

 

 

方向性で重要なのは

あなたの「どうしたいのか?」です。

 

 

 

「どうしたいのか?」

を自分に問い続けたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

楽しそうなことがいっぱいあります。

 

 

そんな中で

楽しくないものを選ばないといけないのが

つらいんだけど、、、

 

生きていくために

しんどく、つらく、おもんないことを

やっていかないといけない。

 

、、、そう思うと人生は灰色。

 

 

人生は自分次第なんだけどなぁ。

 

楽しく、面白く、ワクワクさせることも

自分でできます。

 

そうするのか、しないのか、は自分次第です。

 

 

 

あなたは自分の人生を

明るく照らしているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y