フィードバック、フィードバック、フィードバック・・・

普通の記事

気持ちと仕組みで

自分を行きたい方へと向かわせる。

 

そうやってどんどん自分を磨いていく。

 

そして、

 

同時にまわりの人を巻き込んでいく。

 

 

毎日同じところを

ぐるぐる回っているような日々の記録が、

 

自分の強みや弱みに気づかせてくれます。

 

 

内からのフィードバックで、

 

自分の強みや弱みに気づくんです。

 

 

強みは伸ばし、弱みはおぎなう。

 

 

 

あなたは日々を記録し、

 

そこからフィードバックを得られているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自由でいたい。

 

支配されたくない。

 

ほっといて欲しい。

 

なんて思っていると

フィードバックを受け付けられなくなり、

 

その場で反射、反応するという

場当たり的な人になってしまい、

 

成長できなくなるんじゃないか。

 

 

 

 

人が学んで、成長して、成功するためには、

 

フィードバックが必要だ。

 

良い点だけでなく、

 

悪い点や最悪の点も伝えなければならない

 

「『奇跡の会社』

クリステン・ハディード・著 ダイヤモンド社」

 

 

 

 

フィードバックは、

内からも外からもありがたく

受け取りたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y