どう転んでも、今が幸せ・・・

普通の記事

すでに自分は幸せなんです。

 

何かにならなくても、何かを成し遂げなくても、

 

自分はすでに幸せなんです。

 

 

頑張るだけに逃げ込まない。

 

夢だけに逃げ込まない。

 

どっちかじゃなくて両方を追いかける。

 

 

目指し、打ち込むんです。

 

 

それができたらすでに幸せです。

 

できなくても

そういう姿勢をとろうとしていれば幸せです。

 

 

 

やりたい、なりたい、

 

を目指し、打ち込む姿勢が結果にかかわらず、

 

もう幸せなんです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

とは言え、結果が出ないとつらいです。

 

頑張る気持ち良さに

頼るだけなのもつらいです。

 

 

頑張り続けることはできないんで

習慣化する。

 

 

 

成果は、直接的に求めるもんやない。

 

一定の活動の結果として

最後についてくるもんや。

 

今のワシらの取り組みは、必ず未来につながる。

 

そう確信を持っておけ

 

「『苦労して成功した中小企業のオヤジが

新人のボクに教えてくれた

「上に立つ人」の仕事のルール』

嶋田 有孝・著 日本実業出版社」

 

 

 

 

信じてなんとか続けたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y