迷うと目指せなくなる、迷うと打ち込めなくなる・・・

普通の記事

目の前の家族や家業を

大切にできればいいんだろうけど、

 

夢を見るとそうもいかなくなります。

 

で、家を出てみるんだけど、

 

漠然とした夢では、フラフラしちゃうし、

 

目の前の現実にも集中できません。

 

 

目の前のことに打ち込んだら

小さくまとまってしまいそうだし、

 

夢ははるか遠くで叶いそうにないし、、、

 

どうしていいかわからなくなります。

 

 

 

きっかけは夢を持ちながら

目の前のことを大切にする人たち。

 

そういう出会いが、

 

「私も!」と思わせてくれます。

 

 

 

あなたは目指し、打ち込めているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

必死になりたくない。

 

余裕を見せたい。

 

才能があるように見せたい。

 

ええカッコしたい。

 

、、、などと思ってしまいますが、

 

そんな思いに従ったところで

自分のためにはなりません。

 

何に意識を向けるかが大切です。

 

 

 

自分の「どうしたいのか?」に

きっちり応えていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y