成功を目指すんじゃなくて人生のゴールを目指せ!・・・

普通の記事

なんだってなれるっていう感覚から、

 

やりたいことをやりたいへ。

 

 

なんに対しても

情熱を傾けられる状態から、

 

やりたいことにしか

情熱を傾けられない状態へ。

 

 

自分がコントロールできるから、

 

自分がコントロールできないへ。

 

 

 

本来はあれもやりたい、

 

これもやりたいが本音なんだろうけど、

 

あれはダメ、これはダメと選択肢が狭まって、

 

やりたいことを探さないと

いけないハメになっている。

 

 

 

腹をくくって、

 

一からやり切る覚悟がないと、

 

何かを得ることはできないんじゃないでしょうか。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

目の前のことに全力を出すことを

怠ってきたから、

 

もう出せなくなっているんじゃないか。

 

かつては出していたのに、、、

 

 

かつてのように出すためには、

 

目の前のことに全力を出すトレーニングが

必要なんじゃないですか。

 

 

トレーニングを続けていると、

 

脳からドーパミンがドバっと出てきて、

 

「できる!」

 

「やれる!」って気持ちになります。

 

そしたら昔のように

何でもできるような感じになりますよ。きっと。

 

 

 

何か一つこれだってものに打ち込んでみませんか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y