最優先、最優先、最優先・・・

普通の記事

過去やまわりの雑音にふりまわされて、

 

人生台無しにされたくないでしょ。

 

 

気持ちいいものや楽しいものにまどわされて、

 

人生を台無しにされたくないでしょ。

 

 

本当はどうしたいんですか?

 

何を最優先するんですか?

 

決めないと、

 

ふりまわされて、まどわされて、

 

人生台無しになってしまいます。

 

 

 

人は無意味なものを追いかけて、

すべてを失ってしまいかねない

ということだよ

 

「『希望をはこぶ人』

アンディ・アンドルーズ・著 

ダイヤモンド社」

 

 

 

 

あなたは最優先で何を追いかけますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

どうしたいのか? 

 

どうしたいのか? 

 

どうしたいのか?

 

と何度も問いかけても答えは、

 

わからない。

 

わからない。

 

わからない。

 

 

それでも、

 

どうしたいのか? 

 

どうしたいのか? 

 

どうしたいのか?

 

と問いかけて答えを出さないと、

 

自分の人生を生きられません。

 

 

 

あきらめずに問い続けたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y