伝える 書く 続ける ・・・

話をふくらますから面白いし、

 

相手にも伝わる。

 

いい意味でも、悪い意味でも。

 

 

いい意味では相手に興味を持ってもらえる。

 

悪い意味では相手に間違って伝わる。

 

 

どうふくらますかは、

 

人に何を伝えたいのかという目的による。

 

 

 

伝えるために書く。

 

毎日何かしら書いている。

 

書いてるものに納得できなくても

書くという姿勢は崩さない。

 

そうすることが書く能力を

アップさせるのだと思っているから。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

続けることが書く能力をアップさせるんだ

と信じていますが、

 

実際は思った以上に成長しません。

 

 

一生やるつもりでいないと

とても続けられません。

 

 

 

なにより続けることを一番にして、

 

ガハハと笑いながら続けたいものです。

 

 

 

 

誰もが続ける気力さえあれば、

 

必ずどこかにたどりつくのです。

 

それを信じられず、

 

自分を信じられないから、

 

本当にほしいものを手に入れる前に

挫折してしまうのです

 

「『トップ・アスリートだけが知っている

「正しい」体のつくり方

- パフォーマンスを向上させる

呼吸・感覚・気づきの力 - 』

山本 邦子・著 扶桑社」

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y