ちょっとでも「やりたい」があれば最高だ! ・・・

普通の記事

やりたいことをやろうとすると、

 

「無理だよ」

 

「できないよ」

 

「やめといたほうがいいよ」と言われます。

 

 

でも、自分に「どうしたいのか?」と問えば、

 

やっぱり「やりたい」。

 

めちゃくちゃやりたいわけでもないし、

 

死ぬほどやりたいわけでもないけど、

 

やっぱり「やりたい」。

 

 

ちょっとでもやりたい気持ちがあれば

それで十分。

 

その気持ちを文字に、

 

言葉にして表に出し続ければ、

 

あなたはその文字や言葉に沿うように

行動しようとします。

 

だから気持ちを表に出し続けることです。

 

誰かに伝える必要はありません。

 

自分さえ知っていればいいんです。

 

 

 

あなたはやりたいことができているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

後ろは振り返らない。

 

見てしまえば

反応してしまうのが人間だから

前だけを見る。

 

 

余計なことを言ってくる人は

近づけない。近づかない。

 

耳を貸さない。

 

 

どこに意識を向け、

 

どこに意識を向けないかが大切です。

 

 

 

しっかり前を見て進んでいきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y