一貫性、一貫性、一貫性・・・

普通の記事

一貫性がないから

グズグズになってしまうんです。

 

あれも、これも、

 

みんな網羅しようとするから、

 

リソースが尽きてしまうんです。

 

 

仕事ができて、頭がよくて、

 

人脈が広くて、

 

リッチで、スポーツ万能で、

 

容姿端麗で、お洒落で、モテモテで、、、

 

そんな子供じみた万能感は手放すんです。

 

 

一貫性をもたらすのは、

 

高く遠くにさだめた目的です。

 

 

何でも屋だから沈んでしまうんです。

 

器用貧乏なんです。

 

 

 

あなたは目指すものに対して

一貫した姿勢を取れているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

差別化は一貫した姿勢があるから

活きてくるんで、

 

あれやこれやと取ってつけてもそれは、

 

誰にも求められないものが

できあがってしまうだけです。

 

あれやこれやも一貫性の中で

やらないといけないんです。

 

 

 

成功例はいろいろあってマネしたくなりますけど、

 

グッとこらえて、

 

一貫性の範囲内で選んでいきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y