自己規律、自己管理、積み重ね・・・

普通の記事

毎日、自己規律、自己管理の積み重ねです。

 

 

やりたいことをやり、

 

やっちゃいけないことをやらない。

 

 

そんな当たり前のようなことも

少しでも気がゆるめば、

 

グダグダになってしまいます。

 

 

こっちだよ、そっちじゃないよ、

 

こっちが楽しいよ、そんなのつまんないよ、

 

と誘惑されながらも、

 

見ないように、聞かないように、

 

近づかないようにしながら自分の道を進む。

 

 

毎日が戦いで、

 

連戦連勝ってワケにはいきませんが、

 

なんとかこらえてやっていく。

 

 

 

あなたは自己規律、自己管理ができているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

やるなら丁寧にやる。

 

 

最初は仕方ないですが、

 

慣れてきたらできるだけ丁寧にやる。

 

やっつけ仕事にならないように

気をつけるんです。

 

 

丁寧にやったことは人にも伝わります。

 

 

 

丁寧に、丁寧に、

 

目の前のことに意識を集中したいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y