目標 習慣化 次の目標・・・

普通の記事

あなたの今の目標は何ですか?

 

 

目標なく生活すれば、

 

あなたがいくら高い能力

を持っていても、

 

衰えていくばかりです。

 

 

何か一つ小さくてもいいから目標を

持つべきです。

 

 

目標は資格試験に合格するなどの

結果目標じゃなくて、

 

ウォーキングを15分するなどの

行動目標がおススメ。

 

とにかくやれば

目標達成できますからね。

 

 

 

目標ができるようになって習慣化すれば、

 

次の目標を設定していく。

 

 

そうして次から次へと

成長していけばいいんです。

 

 

そうすれば、

 

もともと高い能力を持ったあなただから、

 

今まで以上に活躍できるはずです。

 

 

 

あなたの今の目標は何ですか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

人生に希望を持てなくなるのは、

 

結果が出せずにあきらめるということを

繰り返してきたからです。

 

 

成長発展が自然な流れの中で、

 

無気力になり衰えていくというのは

恐ろしいことです。

 

 

 

結果にこだわらず、

 

継続することだけを考えてやれば、

 

あきらめる必要なんてないんです。

 

 

しんどかったらハードルを下げるだけ下げて、

 

続ければいいんです。

 

 

 

爆笑しながら気楽に続けたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y