もったいぶらずに結論から言えば「当たり前のことを続ける」です・・・

普通の記事

一人でも多くの人の

力になりたいんじゃなくて、

 

たった一人、

 

目の前の人の力になりたい。

 

 

自分のできることは

限られているんだから、

 

多くを望んでも

叶えることはできないし、

 

それによる害も出てきます。

 

 

 

向き合うのは

独りでしかできないから、

 

突き放さないといけないし、

 

とは言えほったらかしにすれば、

 

そのまんまだったりするし、

 

難しいところです。

 

 

 

正しいことを続けていくという

当たり前の姿を見せていくしかないのか。

 

 

 

当たり前のことを続けていくことで

当り前じゃなくす。

 

そうやってアピールするしかないのかな。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

結局、マジックはないってことで、

 

自分が信じた道を

一歩一歩進んでいくしかない。

 

 

自分を変えることはできても

他人を変えることはできない。

 

 

つながりを保ったまま自分の姿を

見てもらうしかない。

 

 

 

あなたは、独り向き合えているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y