たいしたことない! 結局、目指すんだから、、、・・・

普通の記事

裏切られた。

 

騙された。

 

期待はずれ。

 

そんなことはそこかしこにあって、

 

それでも目指すんです。

 

だって、やりたいんだから、なりたいんだから。

 

 

裏切られた。

 

騙された。

 

期待はずれ。

 

そんなことは平常運転で、いつものこと。

 

「たいしたことないんだ」

 

そう思いましょう。

 

深刻になれば方向性がぶれます。

 

 

 

あなたはいつも通り目指せていますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自分が真面目に、地道に、

 

真剣にやっているほど、

 

裏切られたり、騙されたり、

 

期待はずれだったりすると腹が立ちます。

 

 

でも、相手を恨んでも、憎んでも、

 

事態を嘆いても、

 

そんなことしても時間の無駄です。

 

 

むしろわきあがってくる負の感情の中で、

 

また目指すという機会を得たと思って、

 

前向きにとらえる。

 

 

 

やりたいなら、なりたいなら、

 

いろいろありますけど、目指したいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y