伝える。伝わらない。それでも伝える。・・・

普通の記事

伝えるだけじゃダメで、

 

伝え続けないとダメなんです。

 

 

2回、3回じゃダメで、

 

何十回、何百回、

 

伝えないといけないかもしれません。

 

 

 

ホントに大事なものしか伝え続けられません。

 

ホントに大事だと思っているから、

 

粘り強く伝え続けられるんです。

 

 

 

細かいことは

時代や場所、空気感で変わってきます。

 

いつまでも変わらない、

 

本質的なものを見極め、

 

伝えていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

ぜんぜん伝わらなくて

あきらめてしまいがちだけど、

 

実は伝わっています。

 

ただ表に出てきていないだけです。

 

 

あきらめずに伝え続ければ、

 

どこかの時点でそれが表に出てくるから、

 

それまで我慢、我慢。

 

 

 

あなたは伝え続けることを

あきらめそうになっていませんか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y