悩みがあってもニコニコ・・・

普通の記事

あなたは、

 

悩みの解消の仕方、悩みとの付き合い方、

 

どうされているでしょうか?

 

 

悩みを解消できれば一番いいんでしょうけど、

 

解消できない場合もありますからね。

 

そして、

 

そんな時は悩みと

付き合っていかなければなりません。

 

 

 

世の中のどんな偉い人や幸せな人でも

悩みはあります。

 

一見外からみたら

悩みなんてなさそうな人でも

悩みを持っています。

 

 

自分だけが悩みを抱えていて不幸だと

考えてしまいそうになりますが、

 

そんなことはありません。

 

 

 

あなたは悩みの解消の仕方、

 

悩みとの付き合い方をどうしていますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

悩みによって、

 

あきらめさせられることなく、

 

怒りを爆発させられることなく、

 

落ち込みすぎることなく、

 

付き合っていく。

 

 

 

悩んでも仕方ないとわかっていても

悩んでしまうのが人間です。

 

悩みを自分を磨くいい機会にしたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y