息苦しい。でも目指し続ける。爆笑しながらね。・・・

普通の記事

自分のやりたいことをやる。

 

自分のなりたいものになる。

 

 

それを日々、

まったく叶いそうにないけど

目指している。

 

 

自分を信じて続けられるか。

 

 

続けられない人が脱落していきます。

 

あきらめながら続ける人は

落ちていきます。

 

 

先が見えない中、

 

切れずに継続できるか。

 

 

 

 

誰もが続ける気力さえあれば、

 

必ずどこかにたどりつくのです。

 

それを信じられず、

 

自分を信じられないから、

 

本当にほしいものを手に入れる前に

挫折してしまうのです

 

「『トップ・アスリートだけが知っている

「正しい」体のつくり方

- パフォーマンスを向上させる呼吸・感覚・気づきの力 - 』

山本 邦子・著 扶桑社」

 

 

 

 

あなたは、負け続け、失敗し続けても、

 

楽観的に目指し続けられているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

2009年に独り自宅て倒れ、

 

亡くなった大原麗子さんの衣装部屋には、

 

一、孤独な鳥は、高く高く飛ぶ。

 

二、孤独な鳥は、仲間を求めない、

 

同類さえ求めない。

 

三、孤独な鳥は、嘴を天空に向ける。

 

四、孤独な鳥は、決まった色をもたない。

 

五、孤独な鳥はしずかに歌う。

 

「孤独な鳥の五つの条件」

サン・ファン・デ・ラ・クルス

 

という詩が貼ってあったそうです。

 

 

最後の最後まで目指し続けないとね。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y