ダメになりたくなければ自分の意見を持つ・・・

普通の記事

自分の意見がないと

現状を維持していくしかありません。

 

いつも通りにしかできないんです。

 

 

 

 

人は、自分の思考に無意識で生きていると、

 

ただ思考の通りに行動し、

 

いつもの習慣をくり返すだけになる

 

「『10% HAPPIER:人気ニュースキャスターが「頭の中の

おしゃべり」を黙らせる方法を求めて

精神世界を探求する物語』ダン・ハリス・著 大和書房」

 

 

 

 

変えなければダメになります。

 

それは自然の法則です。

 

 

変えていかないといけない。

 

たとえゆっくりであっても

変えていかないとダメになります。

 

 

 

変わりたいのに変われないのは、

 

自分の意見がないからじゃないか。

 

自分の意見が

主張できないからじゃないか。

 

自分の意見が

信じきれていないからじゃないか。

 

 

 

あなたは自分の意見がありますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自分の意見を言うと攻撃されてきた。

 

あるいは、

 

攻撃されているのを見てきた。

 

 

なかなか安全な人、安全な場所でないと、

 

自分の意見は言えないもんです。

 

 

 

あなたは自分の意見を言っていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y