忘れてる、忘れたい、に立ち向かうのがポイントです!・・・

普通の記事

時間は限られたものだから、

 

みんなはできないんです。

 

やりたいこと、

本当にやりたいことしか

やる時間はないんです。

 

 

なのに多くの人がプラプラしている。

 

忘れてしまうんです。

 

時間が限られたものだということを。

 

 

忘れてしまうような仕組みが

あちこちに仕掛けられていますからね。

 

 

パソコンの画面上には広告が

チカチカしているし、

 

テレビをつければ情報が

たれ流されているし、

 

道を歩けばいろんなものが

目に飛び込んでくるし、

 

何も対策していなければ

大事なことをすぐに忘れてしまいます。

 

 

 

あなたは

時間が限られたものだということを

忘れてはいませんか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

忘れているんじゃなくて忘れたい。

 

時間のプレッシャーに耐えられなくなって、

 

逃げ出してしまう。

 

それでプラプラしてしまう。

 

そういうのもあります。

 

 

その場は逃げられても、

 

自分の人生からは逃げられません。

 

 

 

どうしていいかわからないのは

苦しい一面もありますけど楽だったりします。

 

それでその時に気力、体力が

細ってしまいます。

 

 

どうしていいかわからないときは

時間はいくらでもあったのに、

 

何かやりたいことが見つかると

途端に時間がたりなくなります。

 

 

やりたいことが見つかったときに、

 

細った気力、体力では立ち向かえないんです。

 

で、逃げ出しちゃう。

 

 

 

気力、体力は使えば使うほど、

 

充実してきます。

 

ちょっと逃げ気味でもいいんで、

 

立ち向かいたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y