その「もういいんだ」はキケンです!・・・

普通の記事

マイルールを

「もういいんだ」とゆるめていくと、

 

グズグズになります。

 

そして、

 

自分がなくなり、流されていきます。

 

 

「もういいんだ」

と思った瞬間から腐り始めます。

 

 

人生、死ぬまで終わりません。

 

 

やりたくないことをやってきたから、

 

好きでもないことをやってきたから、

 

達成したら、達成しなくても卒業したら、

 

「もういいんだ」

と前に進むことをやめてしまうんです。

 

 

 

ルールなし、無秩序でグズグズになる前に、

 

やりたいこと、なりたいことを見つけて、

 

目指したいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自分が腐れば、

 

まわりにいる人も腐らせていきます。

 

 

どんな時もやる、

 

やらないは自分が決めることだけど、

 

無理せず、

 

やれるだけのことを

方向性を持って続けていれば、

 

自分は必ず成長し、

 

まわりにもいい影響を与えられるはずです。

 

 

 

あなたは達成した後、卒業した後、

 

その次を目指せているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y