好き、素直、いい関係・・・

普通の記事

素直に気持ちを言えない人は、

 

自分との間で

いい関係を作れなくなります。

 

 

素直になれないということは、

 

心を開かないということです。

 

 

心を開かない人に対して、

 

自分は心を開いてくれません。

 

 

自分の気持ちを大切にしていない人は

いくら考えたところで間違っています。

 

そして、考えれば考えるほど

おかしくなってしまうんです。

 

「考えろ!」

 

「頭を使え!」

 

「論理的に!」

 

とあおられればあおられるほど

おかしくなってしまうんです。

 

 

 

まずは自分が好きになって、

 

自分に素直に話せるようになりたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自分を好きになるのは

自分に好きと伝えるだけです。

 

気持ち悪いし、

 

違和感ありありだけど、

 

続ければいいんです。

 

 

 

ストレッチを続ければ

筋肉が柔軟になっていくように、

 

心もだんだんと柔らかくなって、

 

おなた自身に

素直になっていくはずです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y