目指すことは、「新しい色」になること・・・

普通の記事

人にはそれぞれ色があって、

 

赤の人は青にはなれないし、

 

白の人が黒になることもできません。

 

 

でも、赤に青を混ぜれば青に近づくし、

 

白に黒を混ぜたら黒に近づきます。

 

まんまの青、まんまの黒にはなれないけど、

 

なりたいならそこそこなれます。

 

 

自分が赤だと思っていても

まわりからはそう見られていなくて、

 

赤として振る舞っても

そう扱われなかったりします。

 

自分が思っている色と

まわりから見える色のギャップ。

 

 

ギャップが少ない方が

生きやすいんだろうけど、

 

目指すとギャップが大きくなります。

 

 

 

あなたの今の色は何色で、

 

これからどんな色を目指しているんでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

いろいろやり過ぎて

グチャグチャになって、

 

色が混ざりすぎて

最終的にグレーになっている人は、

 

グレーに何を混ぜてもグレーですから、

 

はじめからやり直すのがいいです。

 

 

グレーじゃない今の自分の色を

チューブから出し、

 

イチから始めるんです。

 

 

 

何度でも懲りずに、

 

なりたい色を目指したいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y