目安は、不快感。・・・

普通の記事

自分の中にある言葉と向き合うことで、

 

本当の自分が見えてきます。

 

 

 

思考法を使っていると、

 

不快感を感じるかもしれませんが、

 

それでいいんです。

 

 

筋力トレーニングの負荷の目安は、

 

心地よく感じる大きさでも、

 

痛みを感じる大きさでもダメで、

 

不快感を感じる大きさが最適です。

 

それと同じで、

 

思考法を使っていて感じる不快感は、

 

成長している証拠だと思っています。

 

 

 

自分の中から言葉を出していけば、

 

きっと本音が出てくるはずです。

 

 

 

あなたは自分の中から

言葉を出しているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

ツィートを

過去の記事やネタ帳から

引っ張ってきて、

 

毎日20個ほど書いているんですけど、

 

1年や2年は

もつかなと思っていたのが

数カ月しかもちそうもありません。

 

その後は

その時の自分にあったように書き換えながら

グルグル回していきたいと思います。

 

 

 

自分以上のことはできないけれど、

 

自分にできることは

きっちりやっていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y