探しているからこそ、選ばないとね。・・・

普通の記事

何の興味もなかったことが、

 

その人に伝えられたことで、

 

好奇心を駆り立てられる。

 

そんな人にセンスがあると感じます。

 

 

「面白いなぁ」と思わせることができれば、

 

あとは相手が勝手に追いかけてくれます。

 

 

センスのある人は、

 

相手に火をつけるのがうまいなぁ。

 

そうやって人を巻き込んでいくんでしょう。

 

 

 

あなたのまわりにセンスのいい人はいますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

「これいいよ」と勧められるだけだったら、

 

「ふ~ん」で終わっちゃうところだけど、

 

なんもない。

 

空っぽ。

 

うすっぺらい。

 

こんなときにセンスのいい人に

「これいいよ」

と勧められたらついて行っちゃいます。

 

何が幸いするか、災いするか、

 

わからないからついて行ってもいいけど、

 

自分には毒だと思って、

 

「見なかったことにしよ」

 

「聞かなかったことにしよ」

 

ってことも必要です。

 

 

 

自分に対して、

 

「本当はどしたいのか?」

 

と問うてから決めたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y