やるだけやったら、あとはぶつかって行くだけだ。・・・

普通の記事

何が正解かわからないから、

 

自分の型を磨きつつも、それを捨て、

 

ぶつかって行く。

 

その時、その場の現実から目を離さずに、

 

ゴールへ向けてぶつかって行く。

 

 

型を磨いたところで、

 

現場では

まったく役に立たないかもしれないけど、

 

自分は磨かれ能力はアップしています。

 

その磨かれた自分でぶつかって行くんです。

 

 

上手く行くこともあれば、

 

上手く行かないこともあります。

 

それでも相手のことを考えて行動していれば、

 

信用は積み重なっていくはずです。

 

 

 

あなたは正解のない中を

どのように進んでいますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

歩むスピードは遅いし、

 

どうなるかわからないし、

 

やってることに確信が持てないし、

 

迷いながら行動しそうになります。

 

 

でも、迷いながらやっても

いいことなんて一つもありません。

 

 

やるならやる。やめるならやめる。

 

ハッキリさせる。

 

 

 

ハッキリさせて

自分の力を発揮したいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y