あきない、あきない・・・

普通の記事

毎日、気持ちを張っているのはしんどいから、

 

やってりゃいいんや、

 

できることをやればいいんや、

 

続けてさえいればいいんや、

 

と頭を使うことから逃げそうになります。

 

 

まあ、淡々とすることも大事なんだけど、

 

少しは考えないとね。

 

 

考えるときと考えないとき、

 

二つをコントロールすることで、

 

一日を上手くまわすことが出来るんだと思います。

 

 

 

あなたは一日をどのようにまわしていますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

毎日、考えていても、

 

同じようなことばかり考えていて、

 

なかなか前に進まないものです。

 

 

やることは毎日同じようなこと、

 

考えることも毎日同じようなこと、

 

変化は少しずつでなかなかそれに気づきません。

 

 

現実に疲れたら、

 

自分のどうしたいのかに立ち返り、

 

目的を再確認するのがいいかもしれません。

 

 

 

あなたは今やっていることを

なぜやっているのでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y