決断したパワーは、100倍!・・・

普通の記事

イヤイヤやるから

時間が死ぬほどかかってしまうねん。

 

 

イヤなことはサッサとやって

サッサと終わらしたらええやん。

 

 

イヤなことでも「やる!」と決めたら、

 

迷わずにやり切ればいいんや。

 

 

やりたことだけやれればいいんだけど、

 

そういう訳にはいきません。

 

 

 

 

成功者は必ず決定権を持っている。

 

そして決定権は

今この瞬間に持つことができる。

 

あとはキミの覚悟次第だ

 

「『革命のファンファーレ

 - 現代のお金と広告 - 』

西野亮廣・著 幻冬舎」

 

 

 

 

その仕事で、その場で、

 

生きていこうと決めたなら、

 

「やる!」あるいは「やらない!」

と腹をくくりたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

何かを選んだら、

 

ほかのことを選んだ時に得られる可能性を失います。

 

でも、選ばなかったら、

 

いずれすべての可能性を失います。

 

 

 

早く選んで、早く準備した方がいい。

 

 

何を目指すにしたって、

 

知識や技術や経験がいるんだから、

 

早く決断して積み重ねればいい。

 

 

 

あなたは決断できているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y