鍵は、「どうしたいのか」。・・・

普通の記事

世の中はどんどん便利になっていき、

 

時間を効率的に

使えるようになってきましたから、

 

余計に時間をどう使うかが

問われてきています。

 

 

自分の中に

「どうしたいのか」がないと、

 

余った時間を

どうしていいかわかりません。

 

 

「どうしたいのか」

がないまま流されれば、

 

ますますわからなくなっていくでしょう。

 

 

 

あなたがいかに高い能力を持っていても、

 

それを活かすことができなければ、

 

あなたはどんどん腐ってしまいます。

 

 

 

あなたはどうしたいんでしょう?

 

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

どうしたいのか

と問うてもわからないままです。

 

でも、わからないままだと

わかっている者に巻き込まれていくばかりです。

 

 

何と言っても自分の人生です。

 

一度きりの人生です。

 

わからないままでいいんですか?

 

 

 

何としても答えを見つけて

自分の人生を歩みたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y