量をこなしたから見えてくるものがある・・・

普通の記事

効率よくやろうとして、

 

量がたりないんじゃないか。

 

 

量がたりないから学べず、

 

成長できないんじゃないか。

 

 

成長できないから、

 

たいした成果をあげられないんじゃないか。

 

 

先が見えない中、

 

目の前のことに打ち込み、

 

量を稼ぐことが必要じゃないか。

 

 

 

あなたに量はたりているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

カッコよく、スマートに、賢くやりたい。

 

でも、そんなこと

才能がある人にしかできないです。

 

普通の人は、

 

泥臭く、地道に、

 

コツコツやるしかありません。

 

 

自分の人生は自分のものだから、

 

後で誰かが

責任を取ってくれるわけじゃないんだから、

 

後悔しないように

今できるだけのことをしておく。

 

 

やることやっていれば、

 

結果はついてくるはずだから、

 

結果は天にまかせておく。

 

 

 

目の前のことに打ち込み、

 

量をキープしたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y