1万回、言葉の力を使え!・・・

普通の記事

言葉には力があるけど、

 

その強さは人それぞれ。

 

 

自分の言葉に力がなければ、

 

自分にわかってもらうために、

 

他人にわかってもらうために、

 

ひたすら繰り返さなければいけません。

 

 

同じ言葉をくり返し、

 

そして、実績を作り、

 

言葉に強さをまとわせていく。

 

 

何事もいきなり高みに登ることはできず、

 

何段階も階層を経て、

 

ようやくたどり着けるんです。

 

 

 

あなたの言葉の強さはどれくらいでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

人生、イチからやり直しなんてことが

何度も起こります。

 

 

与えられたものをやるだけなら、

 

言葉の力なんて必要ないんだろうけど、

 

自分で探して、見つけて、やろうとすれば、

 

言葉の力を借りることなしには

できないでしょう。

 

 

 

あなたは居場所を失ったときに、

 

イチからやり直せるでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y