ブログとツイッター・・・

普通の記事

毎日ブログを書いて5年以上になります。

 

毎日ブログを書いている人は

多いと思いますが、

 

5年以上書いている人は

100人に1人くらいじゃないかな

と思います。(知らんけど、、、)

 

それ自体には競争力はなくても、

 

自分の下のほうで

根を張りしっかり支えてくれるのを

感じます。

 

 

そんな他人からは見えなくても、

 

下の方で支えてくれる100人に1人を

これからも一つひとつ増やしていきたいです。

 

 

100人に1人が二つで1万人に1人、

 

三つで100万にに1人。

 

 

一つひとつは具体的だから

追いかけやすいけど、

 

それを掛け合させていったときに

何を生み出すかはわからないという面白さ。

 

 

 

謙虚に積み上げていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

ツイッターを開いて

タイムラインを眺めていると、

 

最初は元気に読めていて、

 

「いいね」とか「リツィート」

したりできるんですけど、

 

だんだん読めなくなって

流しているだけになります。

 

それで力尽きて閉じるってのが

このところのパターンです。

 

 

フォローした人が多くなってきて

もう回せません。

 

 

朝、昼、晩、晩と

一日4回ツイッターのために

時間をとってきましたが、

 

今は、

 

朝、昼、晩の3回に制限しています。

 

 

 

ツイッターとのつき合い方を

考えたいと思います。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y