ぶつかっていかない人には、壁を突き破れない!・・・

普通の記事

ゼロか100か。

 

100じゃないとやらない。

 

 

そうやって劣化していくんです。

 

 

100を求めるのはいい。

 

でも、100を得られないならやらないは違います。

 

 

100を目指して準備し、

 

そしてぶつかっていくのがいいんだと思います。

 

100がホントに欲しいなら、

 

何度もぶつかっていくことです。

 

 

で、最終的に80を得るのか、

 

30で我慢するのか、

 

どうなるかはわかりませんが、

 

やるだけやった後なら納得できるでしょう。

 

 

 

あなたは100を目指して、挑戦しますか?

 

それともしませんか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

「やるだけやって、

 

やれないとき、なれないとき、

 

ゼロのときは、無駄じゃないか?

 

無駄なことはしたくない」

 

 

結局、やりたいのか、なりたいのか、

にかかっているんだと思います。

 

「やりたい!」「なりたい!」なら無駄になろが、

 

やりますから。

 

 

 

あなたは本当にやりたいのでしょうか?

 

本当になりたいのでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y