近づきたいのに近づけない。そこからが始まり。・・・

普通の記事

みんな敵だから、

 

みんな奪っていく人たちだから、

 

まわりのいい人は

みんな力のない人たちだから、

 

近づいてこられても

こちらから離れてしまう。

 

 

そんな環境で育てば、

 

自分との関係も微妙です。

 

 

近づけない。

 

離れてしまう。

 

仲良くなれない。

 

 

自分に近づこうとしても離れてしまう。

 

 

テレビで野良猫を保護しているのを

放送していたけど、

 

距離を縮めるのはなかなか難しいです。

 

野良猫次第で、こっちから無理はできない。

 

 

 

自分との距離をつめるのも、

 

無理せずに、

 

寄り添いつつ、

 

だんだんと縮まるのを待つしかないんかな。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自分とのいい関係作りは

これから長くつき合っていかないといけないんだから、

 

いくら時間をかけても

かけすぎってことはないはずです。

 

 

一進一退を楽しみながら

気長にやっていくもんなんでしょう。

 

 

 

あなたは自分といい関係がつくれているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y